デコつるの好転反応とは?口コミからわかった本当の効果 

デコつるはアトピーやアレルギーの悩みを抱える方のためにつくられたサプリですが、
調べてみると『好転反応』という単語が出てきます。
好転反応とは、何なのか?どういうときに起こるのか?説明していきます。


デコつるとは

デコつるは、アトピーやアレルギーで悩みを抱える方のために、
21種類の乳酸菌から馬プラセンタ・コラーゲンペプチド・フラクトオリゴ糖を濃縮して配合したサプリです。


1日4粒で、21種類の乳酸菌が4兆501個も配合されています。
特殊なカプセルでコーティングしているので生きて腸まで届き、カラダの中からアレルギーやアトピー症状に効果を発揮し、症状の改善から綺麗な肌まで整えるために美容成分まで配合されています。

デコつるを飲むと起こる好転反応とは?

サプリメントや健康食品、化粧品などでは一時的に少し体調が悪くなったり、肌の状態が悪化したりすることがあります。
最初はびっくりされると思いますが、安心して下さい。

この一時的な変化や反応は効果が出ている証拠で、そうなっているのは体から余分なものや毒素が出ていたり、腸内フローラの改善作用から、特にアトピーやアレルギーの方は体に大きな反応が出やすいです。これを『好転反応』と呼びます。

もちろん、好転反応自体出ずに改善効果が出る方もいます。

使用する期間の目安

基本的に体の中の細胞が入れ替わるには3ヶ月ほどかかると言われているため、
最低3ヶ月は集中して使用していただくことをおすすめします。
アトピーやアレルギーが生まれつきの方は、とくに実感まで時間が必要になることが多いので継続してできれば半年は使用していただいた方が良いと思います。
カラダの状態は人それぞれですので一つの目安としてお考えいただければと思います

デコつるを飲んだ方の口コミや評判

デコつるを飲んだ方の口コミや評判です、好転反応が出た方のものも
ぜひご覧ください。
(口コミは@cosmeからの引用です。)

33歳 アトピー
もう1年以上飲んでいます。アトピーと花粉症なのですが、楽になりました。
これを飲み始めて全身の乾燥が減り、アトピーが耳の裏の首(冬にニットを着るので荒れます)に少しできるだけになりました。皮膚科の先生にも症状がほとんどなくなったので、どうやったの?って驚かれました。
花粉症も毎年あり、点鼻薬と目薬が手放せませんでしたが、使用頻度はかなり減りました。
お通じの頻度は変わりませんでした。
合う人と合わない人がいると思いますが、私には合ったようで続けています。アレルケアなどの他のサプリも試したのですが、楽になる感じはなかったです。


46歳 敏感肌
デコつるを飲み始めて4日目の朝には、おでこや頬、鼻筋がツルツルに。
日を増す毎に顔全体の肌触りがやわらかく、ハリも出てきて、シミやソバカスの色素が薄くなってきました。
敏感肌度合いも改善してきているのか洗顔後のスキンケアでもムズムズ感がすっかり無くなって感激!
実は、デコつるを飲む前は、主婦湿疹や指先にまでに及ぶ手全体の乾燥にも悩まされていたのです。
それが飲み続けていくうちに、主婦湿疹やそれに伴う皮膚割れもキレイサッパリ無くなって、指先もツルツルスベスベになって感激!!
デコつるのお蔭で、お通じの状態もドンドン健康的なものになってきました。

26歳 アトピー
かれこれ1年くらい続けています。目的はアトピーの改善です。
季節の変わり目に発症するので、他の方よりはは軽度なのだと思いますが、
発症箇所が顔と腕なので、すごく厄介です…
いつもは発症のたびに皮膚科に通い、ステロイドを塗っていました。
対処療法でなく、そもそも治すものはないのかと探していたところ、
こちらを発見し、ダメもとで良いからとスタートしたました。

肝心のアトピーに関しては、これを飲みはじめてからの発症はなく、
効いているのだと思います。
サプリなので、絶対この効果!とも分かりにくいものですが、
副作用などなく安全なので、続けられます。
お化粧のりも良くなっているので、美容にもいいと思います。
飲みやすいので続けるのも苦にならないところもポイントだと思います。通販でしか購入出来ないのが難点ですが、
アトピーで悩んでいる方、一度お試しされると良いかと思います。

44歳 アトピー
アトピーなので皮膚科で処方されたアレグラなどの薬を服用してましたが、3ヶ月前からデコつるに変えました。
看護師仲間から教えてもらいWEBから購入しました。
半年程飲むとすごく改善が期待出来る人が多いようで楽しみです。
すごく痒みが落ち着いてきています。飲んでからひどくなる事は無いです。
カルピスのアレルケアを飲んだ時は、何も変化がなかったですが、これはイイので飲み続けようと思います。少しづつ体質改善になれば良いなと思います。


29歳 アトピー
もともとアトピーで困っていたので試しに購入しました。
好転反応を経て、おかげさまで肌がすごく綺麗になりました。
今で3ヶ月目ですが、かゆみも消えています。夜ぐっすり眠れるのがうれしいですね。乳酸菌のサプリはたくさん飲んできましたが、乳酸菌の量が一番多く入っているので安心して飲むことができています。お肌もぷるぷるして、うれしい誤算です。
他の方のクチコミを読んでいると、好転反応を知らない人がたくさんいることを知りました。友達の旦那さんが皮膚科の先生で「ほとんどのサプリは効かない。良いサプリは好転反応がすぐに出るよ。」と教えてもらっていました。好転反応の時期は辛いですが、悪化したと勘違いして途中でやめてしまうのは間違った考えだと思います。



口コミまとめ

軽度のアトピーや敏感肌の方なんかだと短期間ですぐに効果が出る方もいるようで、
3ヵ月以上の目安の継続でだいたい改善されていく方が多いようです。

そして実際は好転反応が出ない方も多いようです。
また好転反応が出た瞬間に辞めてしまう方もいるようでそれはとてももったいないです。

好転反応は改善反応が起こる前の兆しなので起こったらラッキーくらいの気持ちで乗り越えましょう!

まとめ

デコつるを飲んだ時に起こる好転反応について解説してみました。
好転反応も改善のなかで起こる一つの要素ですが、なんといっても一番大切なのは継続して飲むことです。
それなりに継続して飲むことで体内の腸内環境が入れ替わり、善玉菌(乳酸菌)で満たされることで、体の中から免疫・肌のバリア機能が高まり、アトピーやアレルギーへの改善効果が表れてきます。


デコつるについてのより詳しい記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました