デコつるを作っている新日本漢方ラボとは?

新日本漢方ラボはデコつるを製造・販売している会社ですが、
どんな会社なのか、ほかにもどういう製品を扱っているのか調べてみました。

新日本漢方ラボとは

会社名 新日本漢方ラボ合同会社
販売責任者 高松ゆいこ
所在地 三重県津市久居射場町14-1-202
ホームページ https://kanpolabo.com
電話番号 0120-331-499
メールアドレス support@kanpolabo.com

三重県の新日本漢方ラボ合同会社という名前の会社です。

理念としては江戸時代に始まった日本漢方の考え方をベースに皆様の健康と若々しさの手助けをする活動を続けていくというもので、主に健康のためのサプリなどを販売されているようです。

新日本漢方ラボのサプリメント

新日本漢方ラボではアトピーの方の為のものや、朝起きるのが苦手な方の為のものなど、かなり目的を絞ったサプリメントが販売されています。

デコつる

デコつるは、アトピーやアレルギーの改善のためのサプリで、
21種類の乳酸菌が4錠で4兆個以上も配合されていて、腸内環境を改善することから、体の中の免疫まで整え、アトピーの原因の1つであるバリア壁が腸内環境と密接に関係していることにフォーカスしています。

乳酸菌のほかにもフラクトオリゴ糖や馬プラセンタ、コラーゲンなどの美容成分もふんだんに配合されているサプリです。

ヒキウツ笑顔

ヒキウツ笑顔は8種類の脳に良い栄養素と3種類の青汁、希少な4種類のミネラルを配合した、朝から元気に過ごして本来の楽しい生活を取り戻すサポートをする脳の栄養補給の為のサプリメントです。

食事では不足しやすい脳内の神経伝達物質のもとになる成分を配合することでストレスや疲労に打ち勝ちやすくなり、とくに昼夜逆転や、朝に弱いお子さんによく飲まれています。

まとめ

デコつるを販売している新日本漢方ラボという会社について
どんな会社なのか、どういう製品を扱っているのか調べてみました。

主に日本漢方をベースに考えられつくられています。
どちらも少し値は張りますが、誰でも飲めるような汎用性のあるサプリではなく、症状を絞り、目的を明確にした製品づくりをされているので、しっかりと効果を感じられる方も多いようです。
デコつる以外にも子供が朝が弱かったり不登校で悩みを抱えている親御さんは一度試してみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました