デコつるの飲む期間はどのくらい?

デコつるはどのくらいの期間飲み続ければよいのか、
乳酸菌サプリですが馬プラセンタなどの美容成分まで配合していることから様々な効果があり、アトピーやアレルギーの改善を目的にされる方が主ですが、
いろいろな方がいらっしゃると思うので、
デコつるを飲む期間の目安を説明していきます。

デコつるの飲む期間はどのくらいが良い?

デコつるを飲んだ人でも、目的によってそれぞれ変わってきます。
・アトピーやアレルギーの改善
・肌荒れの改善
・腸内環境、便通の改善
など飲む人によって目的は様々です。

しかし、乳酸菌は腸内に徐々に補給されて継続して補給するほどに強くなり、悪玉菌の少ない健康な腸内フローラがつくられます。

アトピーやアレルギーの改善

アトピーやアレルギーの改善が目的の場合は、3~4か月を目安に飲んでください。
からだの中の細胞が入れ替わるには3ヶ月ほどかかると言われているため、
最低3~4ヶ月は集中して使用していただくようにお願いしています。
生まれつきの方は、実感まで時間が必要になるので、半年は使用していただいた方が良いと思います。
カラダの状態は人それぞれですので一つの目安として考えていただければと思います。

また、一時的に肌の状態が悪化したりと良くない反応が現れる方もいらっしゃいますが、それは好転反応といって、アトピーやアレルギーに対しての効果が出ているポジティブな反応なので心配しないでください。
もちろん、好転反応が出ずに改善される方がほとんどです。

肌荒れの改善

肌荒れも程度にはよりますが、1ヵ月を目安に飲んでください。
人によっては飲んで4、5日で肌荒れがおさまってきた方や、3週間くらいで肌の調子が整ってきた方などがいらっしゃいます。
もちろん、脂ものやジャンクフードは控えてバランスの良い食事を心がけることも必要です。

腸内環境、便通の改善

腸内環境、便通の改善の場合も1ヵ月を目安にしてください。
こちらも飲んで数日で便通が改善して効果を感じる方もいらっしゃいますし、それぞれです。どちらにしても継続して腸内に乳酸菌を供給してあげることが重要です。



まとめ

デコつるは目的に合わせて飲む期間の目安は異なりますが、乳酸菌が腸内に定着して効果を高めていくには継続して飲むことが重要です。
まずは、毎日飲むことを継続して身体の反応を見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました