デコつるの美容に対するはたらきとは?【美肌】

デコつるは、アトピーやアレルギー改善のためのサプリですが、乳酸菌や美容成分も豊富に配合されています。

腸内環境の改善が肌にどんな良い影響を与えてくれるのか説明していきます。

腸内環境の改善で美肌へ

スキンケアなどの肌のケアをしていても肌がきれいにならないと悩んでいる方も多いと思います。
実は肌の外側のケアだけでなく、内側からのケアがとても大切です。

肌のコンディションは、そのまま腸内環境が表れたものです。
腸内で吸収した栄養素は血管を通して全身の細胞へと運ばれ、新しい細胞をつくる手助けをするからです。
腸の状態がよくなかったり、しっかりと働いていなかったりすると、栄養が全身にいきわたらずに肌のバリア機能低下からアトピーの原因になったり、肌荒れにもつながります。

なので、体の中の臓器でも特に腸が大切で、腸内環境を整えることが、美容にも免疫を高めることにもとても重要です

デコつるの腸内環境の改善

デコつるには、一日分の4錠で、
21種類の乳酸菌が4兆501億個も配合されています。

4兆501個は、ヨーグルト100gだと400個分の乳酸菌の数です。

それにデコつるでは腸溶性カプセルという腸で溶けるようにつくられた特殊なカプセルを使用しているので、乳酸菌が胃の胃液の影響を受けて死んでしてしまうリスクをへらし、ちゃんと生きた状態で腸まで届けてくれます。

デコつるの乳酸菌の種類と量の多い配合は、
腸内環境改善で体の中から免疫を高め肌のバリア機能を戻しアトピーの改善まで考えて作られているものなので、アトピーまでの症状でなくても、肌荒れが気になる方なんかには美容や美肌という面で良い効果があります。

デコつるの美容成分

デコつるには、肌の調子を整えるための美容成分も配合されています。
それが、馬プラセンタとコラーゲンです。

馬プラセンタ

プラセンタというのは、動物の胎盤(たいばん)から採取できるエキスのことで、
胎盤(たいばん)の中には栄養素が豊富に含まれていて様々な効果が期待できます。

プラセンタに利用される種類の馬は、ハッキリとした血統、徹底した品質、栄養管理など申し分ない条件の下で育てられています。馬プラセンタは非常に希少で高価なものです。

プラセンタに含まれているアミノ酸や成長因子は、肌の新陳代謝やターンオーバーを促進させる効果があります。

ターンオーバーとは、肌の生まれ変わりのことをいい、
古い肌が角質として剥がれ落ち、新たに肌が生まれ変わるのを促すので、肌のアレルギーやアトピーにはもちろん、美容としても良い効果が期待できます。


さらに、効果は見た目だけではなく、
プラセンタには、肌に弾力を与えるペプチド、核酸、ヒアルロン酸が含まれています。

これらの栄養素によって、肌の新陳代謝が促進されコラーゲンが生成されます。
そのため、肌に弾力とハリが現れるようになります。

細胞や血流が活性化させ基礎代謝を上げる効能もあり、疲れの原因である乳酸が体内に溜まりにくくなることによって疲労回復や、細胞や血流の活性化によって、血流がよくなり血行が改善されるため肌の血色もよくなることが期待できます。

コラーゲン

コラーゲンは皮膚や骨・軟骨を構成する物質としてなくてはならないタンパク質の一種です。

デコつるに含まれるコラーゲンはコラーゲンペプチドというものでより細かく吸収されやすいものが配合されています。

コラーゲンは基本的には体内でアミノ酸に分解され、からだのあらゆる部分で使われますが、
最近の研究結果でコラーゲンの一部はアミノ酸に分解されずに、コラーゲンペプチドとして腸で吸収されるということがわかってきました。

腸で吸収されたコラーゲンペプチドは、血液にのってカラダのすみずみまで運ばれ、お肌はもちろん、関節や骨、髪の毛、爪など全身で活用されます。

まとめ

デコつるにはアトピー改善のための高密度の乳酸菌が含まれているため、もちろん美容にも良い効果があります。

肌荒れなどで悩みを抱えている方は是非試してみてはいかがでしょうか。

デコつるをお得に購入できる公式サイトはこちら

デコつるの効果についてのより詳しいページはこちら

タイトルとURLをコピーしました